忍者ブログ

華萌えびより

可愛いいをテ-マにブランド服飾品やコスメを選んで紹介。それから、ネット上で気なる情報の紹介もあり。

[269]  [268]  [267]  [262]  [258]  [256]  [251]  [249]  [248]  [247]  [246

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DRエルドゥシア

季節は夏へと向かっていますが、
この時期の肌の状態は最悪です。
私は乾燥肌ではないのですが、
部分的に肌にうるおい感がイマイチだったり、
肌荒れ気味でどうしようって感じなんです。
これって敏感肌ってことでしょうか。

私のように敏感肌の方や乾燥肌の方に
ぴったりな「DRエルドゥシア」を見つけました。
53年の歴史を持つオッペン化粧品が開発した
「DRエルドゥシア」は
天然成分を中心に配合され
配合成分を原料レベルで見直し、
肌にやさしいものだけを厳選。
処方や使用方法にも徹底的こだわって作られた
敏感肌や乾燥肌の方のためのスキンケア化粧品。

「DRエルドゥシア」は
洗顔料と化粧水とクリームの3種類あるのですが、
その中でも、洗顔料はボトルをプッシュすれば
そのまま泡がでてくるタイプなので、
肌にとても優しそうで気になります。
どんなスキンケアを使ってもしっくりといかない
私のような敏感肌にとっては
とても、うれしいスキンケア化粧品だから、
今、すぐに使いたいです。

オッペンストアで販売している
お肌にやさしい「DRエルドゥシア」3ラインの
10日間のトライアルサイズから、
スタートしてみようかな。


トライアル


リンクシェア レビュー アフィリエイト
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

高島屋のお中元 HOME MERCURYDUO ツートン花柄バルーンチュニック 、総レースチュニック、プリントチュニック、SWORD FISH ノーカラージャケット、SNIDEL バルーンミニドレス

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

FashionWeb shop





Tokyo Life


夢展望コレクション


伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」





ファッション通販サイト スタイライフ


 





マルイウェブチャネル








渋谷/青山/新宿/銀座
有名ブランドの新感覚ショッピングシティ
WWCITY(サマンサタバサ)



住商オットー



お店いろいろ Part2







 


お店いろいろ Part3

フリーエリア

現金化できるビッダーズアフィリエイトプログラム



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



カテゴリー

リンク

Len INU



最新TB

プロフィール

ゆず実
非公開

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe