忍者ブログ

華萌えびより

可愛いいをテ-マにブランド服飾品やコスメを選んで紹介。それから、ネット上で気なる情報の紹介もあり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

印象に残っているパーティー

今までに参加したことがある
パーティーと言えば、クリスマスパーティーとか
結婚式の披露宴とか誕生日パーティーぐらいだけど、
特に印象に残っているパーティーと言えば、
数年ぐらい前ですが、
社長秘書の友人に誘われていった
宝塚歌劇の方がたとのパーティーです。
たまたま、私の務め先が宝塚歌劇の
東京公演の協賛だったので、
こういったパーティーに出席できました。
こんな機会はめったに無い事なので、
喜び勇んでパーティーに出席しました。

個人的にタカラジェンヌのスターサンたちと
写真を撮ったり、ほどんどが同世代に近かったので
話がはずみ、とっても、楽しいパーティーでした。
彼女たちはこういったパーティーに慣れているようで、
華やかパーティースタイルが決まっていて、
まぶしいくらい素敵なパーティードレスや
クールでセクシーなスーツを着こなしていました。
女性がセクシーに見えるパーティードレス・スーツを着こなすには、
スタイルも良いことも重要ですが、
品の良い素材や程よく肌を見せたり、
シルエットも大事なんですよね。

カタログショッピング「ニッセン」の通販サイトでしたら、
パーティードレス&セクシーグラマラスとして、
華やかなパーティードレス・スーツが用意されていますよ。
ももちろんニッセンプライスだから、うれしいですよ。
これからのパーティーの時期にかけて
華やかパーティースタイルやお役立ちサイトになりますね。

ニッセン

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
PR

ef-de ロングニットカーデ 、ef-de チェック切り替タートルネックニット、他

ef-de ロングニットカーデ

ef-de ロングニットカーデ


★JJコラボアイテム★
10月号P23掲載
ef-de×有村実樹ちゃんのコラボアイテム!縦に並んだポケットにはボタンをリボンで留めたようなかわいいデザイン!
フックで留めるフロント部分は前を空けてきてもすっきり見えてIラインを作りボディラインをすっきりメイク!
もちろん誌面の実樹ちゃんのようにワンピとの相性バッチリですがデニムやショートパンツとあわせてもカジュアルになりすぎず、GOODバランス狙えます!!



*********************

ef-de チェック切り替タートルネックニット

ef-de チェック切り替タートルネックニット


ブリティッシュガールを気取れるチェック柄で女の子度UPの最強ニット★甘さを引き立てるパフスリーブでさりげなく女の子らしさアピール♪
体にホド良くフィットするラインは大柄チェックでも着膨れせずに美ラインをKEEPします!
タートルだからレイヤードスタイルにもこの秋冬活躍しそう!!


*********************

ef-de スカラップ刺繍ワンピ

ef-de スカラップ刺繍ワンピ


★JJコラボアイテム★
10月号P23掲載
ef-de×有村実樹ちゃんのコラボワンピ!裾にレースのような刺繍が施されたキュートなディティール!でも大人はそんな甘いディティールをあえてシックなカラーで投入するのが大人のオシャレ★
胸下からふんわりするスカート部分は足を長く見せてくれるスタイルアップポイント!
羽織はもちろんロングニットカーデの実樹ちゃんコラボ同士で合わせるのが◎!


*********************

ef-de 圧縮スムースクラシカルワンピ

ef-de 圧縮スムースクラシカルワンピ


10月号P164掲載
有村実樹ちゃんが誌面で大きく着ているウワサのワンピが登場しました!人気なパテント素材で作られたベルト付きのこちらのワンピは身にまとうだけでクラシカルレディ気分も一気に急上昇★
大きなボタンはアシンメトリーについているので甘さを出すだけじゃなくクラス感UP↑!
実樹ちゃんのようにグローブと是非合わせるコーデが今年オススメです♪


*********************

ef-de 強縮ニットブルゾン

ef-de 強縮ニットブルゾン


★JJコラボアイテム★
10月号P22掲載
ef-de×有村実樹ちゃんの夢のコラボが実現しました!
今期のマストアイテムのケープに実樹ちゃんが大好きなフードが付いたデザインが他にはないシルエット!
クラシカルなような、カジュアルなような・・・その両方のバランスを上手に取り入れられたジャケットならONにもOFFにも対応できる優秀アイテム!
※フードは取り外しできます!


*********************

ef-de 圧縮スムースノーカラージャケット

ef-de 圧縮スムースノーカラージャケット


秋冬の指名買いアイテムはノーカラーのジャケットがNO.1の人気★
新作のこちらは、プチ袖のショート丈と旬を凝縮したデザイン!
これ一枚羽織るだけで一気にクラシカルレディ度もUP!
タートルでもワンピに羽織ってもボトムス選ばず高バランスの取りやすい計算尽くされたサイズ感は、さすがのエフデです♪


*********************

ef-de 後リボンチュニックアンサンブル

ef-de 後リボンチュニックアンサンブル


10月号P165掲載
大人っぽく大胆にカットされたバックスタイルにプラスして女の子の甘さをさりげなくアピールできるのもリボンの特権★
チュニックのデザインでお尻が半分隠れる着丈はパンツと合わせるのが今の気分♪
これさえあれば手持ちのパンツにあわせるだけで無敵の愛されスタイルに即格上げしてくれそう!
背中がドットのキャミ付き★

フロッキードットティアードワンピ、ホルターネックワンピースアンサンブル 、水玉プリーツ使いワンピ、サックガールズ洗練かごバッグ、ビニールトート


icon
icon

フロッキードットティアードワンピicon


フロッキードットが可憐な印象。
ウエストのサテンリボンやティアードデザインがとってもラブリーで、
本命デートはこれでOK!

*******************


icon
icon

ホルターネックワンピースアンサンブル
icon

ネイチャープリントが大胆に出した肌を引き立てます。
レースのフリルボレロ付き。

*******************


icon
icon

水玉プリーツ使いワンピースセット
icon

キュートな水玉柄を、モノトーンで気品あるテイストに☆

*******************


icon
icon

【ネット限定】 ::SACgirls(サックガールズ)::洗練かごバッグ
icon

夏に映えるさわやかな色合いの、ワンランク上のカゴバッグです。

*******************


icon
icon

【ネット限定】 ::SACgirls(サックガールズ)::リゾート感満載☆ビニールトート
icon

ハイビスカス×ビニールでリゾート感満載の旬トート!
水辺リゾートにも連れていこう!

*******************

きちんと感の大人スタイル&可愛い癒し系スタイル♪
夏のデートはコレで決まり!

夏の2大デートスタイル:ベルーナ

サイクロン掃除・ヘルシオ・旅行券を当てよう!
Wチャンスでベルーナハッピーポイントを1,000名様に♪
新規会員登録Wハッピープレゼントキャンペーン:ベルーナ

新しくなったニッセン

通販サイトのニッセンのロゴ、
nissenという文字が今年の3月末新しくなり、
サイトリニューアルしましたよ。

新しくなったニッセンのサイトは
すっきりカラーのスマートな画像レイアウトで
おしゃれなサイトになったよ。
「LIGHT UP YOUR LIFE」というブランドメッセージどおり
私たちユーザーを光り輝かせてくれる暮らしをもたらす
素敵な商品でいっぱい。

人気アイテムランキングBest3は
以前から知っていましたが、
キーワ-ドランキングや最旬ランキングがあることを
さっき、気が付きました。
新しくなったニッセンのサイトの中の、
キーワ-ドランキングや最旬ランキングは
何が売れているか、なにが流行かがわかるし、
自分が買う時の参考にもなるから使えるよね。

今日現在、キーワ-ドランキング第2位のワンピ-スを
クリックして見たけど、
これから大活躍しちゃいそうなワンピだらけで、
欲しいワンピがたくさんあったよ。

その他夏商品サイトも大がかりにリニューアルされたり、
アパレル、シューズ、家具、生活雑貨の
インタネット限定商品の品揃えもパワーアップ。
新しくなったニッセンをのぞいてみませんか?

ニッセン
リンクシェア レビュー アフィリエイト

ニッセンのスキンケア化粧品VCHのシリーズ

安いお値段の化粧品は、
お値段なりの品質の品がほとんどだから、
いままであんまり期待心を持って買ったことがないけど、
新発売された
ニッセンのオール1,000円のスキンケア化粧品VCHのシリーズは
興味津津で期待感がいっぱいだ。

ニッセンのスキンケア化粧品VCHのシリーズは
パウダー処方という製法を用いて
非常に高価な成分をパウダー化することで、
流通費、倉庫代などの流通経路などを大幅にカットしたり、
広告費パッケージなどの簡素化して、
安くて高品質な化粧品、
1000円という価格が実現できたんですって。

カムカム、ユズ、トウモロコシなどの天然植物由来のビタミンCと
オクラ種子から取った植物性ヒアルロン酸を配合。
メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、乳液の5点のシリーズ。
すべて、各1000円ですよ。
ユーザー思いのニッセンですよね。

携帯での先行発売では、
わずか15分で完売なったそうです。
この高品質なら、期待大です。
6月30日までVCH5点セットは20%OFFならなおさら、
ニッセンのスキンケア化粧品VCHのシリーズは
買いですね。
ニッセン
リンクシェア レビュー アフィリエイト

ニッセンオンライン

ニッセンオンライン 売れ筋アイテムです。



プリントTシャツ

デニムとの相性バツグンだから、何枚でも持ちたいロゴ入りTシャツ。
綿100%で肌ざわりもよく、ざっくり着れるシンプルな着心地。
ビビッドなプリント柄がその日の気分を明るくしてくれることまちがいなし!


3点セット(ボレロ+タンクトップ+チュニック)

シンプルで着回しのよいボレロが登場。
胸もとギャザーと裾フリルがかわいいタンクトップ。
チュニックは絶妙な斜めカットの裾がポイントです。
リーズナブルにレイヤードがつくれる、この夏イチオシアイテム!




ワンピース(サテンリボン付)

ロマンチックでかわいらしいワンピースがスペシャルプライスで登場!
ウエストの大きなリボンがアクセント。
レース使いや、しぼった袖が超ラブリー。
リボンは取り外し可能。いろんな表情が楽しめます。



背中モールドブラ・ショーツセット

細いクロスラインが背中をシャープにカッコよく。
モールドカップがバストをふっくらもり上げてキープ。
きれいなバストラインをつくります。
ショーツとのセットで、驚きのプライスが実現しました。




多目的超大判タオル

畳一畳分のウルトラジャンボ!お風呂上がりは、みんなまとめてひと拭きできそう。
お昼寝用のタオルケット代わりにも便利です。
お洗濯も簡単にできるちょうどいい大きさ。かわいい色&柄が揃いました。


ニッセン

HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

FashionWeb shop





Tokyo Life


夢展望コレクション


伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」





ファッション通販サイト スタイライフ


 





マルイウェブチャネル








渋谷/青山/新宿/銀座
有名ブランドの新感覚ショッピングシティ
WWCITY(サマンサタバサ)



住商オットー



お店いろいろ Part2







 


お店いろいろ Part3

フリーエリア

現金化できるビッダーズアフィリエイトプログラム



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



カテゴリー

リンク

Len INU



最新TB

プロフィール

ゆず実
非公開

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe