忍者ブログ

華萌えびより

可愛いいをテ-マにブランド服飾品やコスメを選んで紹介。それから、ネット上で気なる情報の紹介もあり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGEBOY コットンレースストールとanalogue ID グログランHAT

PAGEBOY コットンレースストール




繊細なレースを用いた、可愛らしい表情のストール。
さらりと軽やかなコットンクロスを使用なので、爽やかです。
フロントはボタンで留める作りになっています。

------------------------------------------------------------------------------------------


analogue ID グログランHAT

icon
icon

analogue ID グログランHAT
icon

ラフィア素材でざっくりと編み上げた涼しげな表情を浮かべる中折れハット。
カラーリボンをくるりと巻いた可愛らしいデザインが決め手、
それに、主張しすぎない控えめな仕上がりなので、
スタイリングにすっと馴染んでくれます。
PR

sweetスペシャル福袋

去年大盛況だった福袋企画、
sweetスペシャル福袋が今年もいよいよスタートします!
人気45ブランド620コ、
大人気ブランドの福袋&ボリュームたっぷりの”福箱”が登場!
Cosme Walker発“コスメ福箱“も登場するから、
レアアイテム満点の福袋をゲットしよう。

12/12(金)正午より販売スタートです。
お見逃しなく!!

sweetスペシャル福袋! 詳細はコチラをクリック!


メンズファッションサイト『ARICA』

ファッションやデザイン業界の著名人が運営する
メンズファッションサイト『ARICA』。
ARICA』がグランドオープンされました。
世界に日本の『粋』の文化を発信するをテーマに、
日本発信で勢いのあるデザイナーズブランドを
全世界に向けて販売するサイトです。

ARICA』とは「在処」で、宝のありかの意味をもつ
日本発信ファッションWEBメディアなんです。
日本発信のトレンドや日本スタイルなど
日本の美意識や価値観を
独自のコンセプト、独自のセレクト、独自のスタイリングによって、
日本の「EDGE」を発信していく『ARICA』は、今後、
おしゃれな人なら目が離せない
オンラインメディアになるでしょう。

ARICA』では、グランドオープンに伴って、
原宿ポスタージャックがあったり、

ARICA

外苑前のカフェ”Sign”にARICA CAFÉが期間限定オープンします。
期間中は両店舗ARICAのオリジナル外壁になり、
Signで『ARICA』に会員登録をされた方の中から抽選で
期間限定ARICAオリジナルトートバッグプレゼントといった
オープン記念トートバッグをプレゼントといった
うれしい企画もあります。
Tycoon Graphicsによるオリジナルデザインの
オープン記念バックなんです。
『Sign外苑前』でCaféの期間は
3月1日~3月23日まで(11:00am~27:00am)。

ファッション好きなら、『ARICA』は要チェックサイトですよ。

ARICA


高島屋のギフト

ギフトをするなら、きちんとしたショップから贈りたいよね。
誰もが知っている老舗のデパートの高島屋のギフトなら、
安心して贈り物が出来るよ。
人気のカタログギフト、フード・スウィーツから
リビング、ベビー用品など、
豊富な品揃えだから、贈り先の方にあったギフト選びができますね。

私が今まで貰ったギフトの中で、
一番印象に残っているのは、バレンタインデーのお返しの日の
ホワイトデーに貰ったギフトです。
どんなギフトかって?
赤いリボンで結ばれた、白いバラを1本貰いました。
白バラってすご~くおしゃれなギフトですよね。
ちなみに白バラの花言葉は
純潔、あなたを尊敬します、私はあなたにふさわしいです。

会社の上司が部下の女子みんなに一本一本手渡しで
くれたんですが、
アメリカ人の上司だったから、照れることなく
スマートに手渡してくれて、部下の女子全員、
キャーキャー言いながら
目がハートになりましたよ。
こんな洒落たホワイトデーのお返しギフトなら、
何度貰ってもいいよね。

高島屋のギフトだったら、
ばらの包装紙につつまれて素敵なギフトを贈る事ができますよ。

高島屋

リンクシェア レビュー アフィリエイト

マルイの通販カタログ『Voi』

マルイの通販カタログ『Voi』って、ご存知ですか?
レディス&メンズの人気ブランドの最旬ファッションの
コーディネートが見れて、買えてる通販カタログなのですよ。

只今、マルイウェブチャネルでは、
2月発行予定の『Voi』春号の予約を受け付けております。

うれしいことに、 
前回の冬号まではネットでのカタログご予約は有料でしたが、
この春号から無料になりましたよ。
最旬なファッション好きなら、
いち早くマルイの通販カタログ『Voi』を
無料でGetしませんか?
カタログVoi'08春号お申込みはコチラからどうぞ!

マルイウェブチャネル

パルコグランバザール


パルコグランバザール(R)

パルコグランバザールがスタートするよ、
欲しいものだらけで、タリラリラ~ン!

クリスマスプレゼントに選ぶなら

クリスマスが近づいてきましたね。
大切な人に送りたいプレゼントの準備はできましたか?
私は今、大切な友人のためのプレゼントを探しているのですが、
人気雑誌プロデュースのセレクト通販のラブエクスプレスで
最適なクリスマスプレゼントを見つけました。
それは、
ゴールズ インフィニティー ナイトローズプリントデジカメケース です。
ゴールズ インフィニティー ナイトローズプリントデジカメケース
最近、私の友人は念願のコンパクトなデジカメを買ったので、
毎日のように、写真を取り巻くっていますが、
可愛いデジカメケースがなかなか売っていないと話していたので、
クリスマスプレゼントは、
デジカメケースにしたいと思っていました。
このデジカメケースはローズプリントがキュートだし、
サイドにはブラックレースをあしらっているので、
キュートでちょっぴり小悪魔仕様な雰囲気もあって、
私の友人のイメージにあっています。
それに、 ゴールドチェーンのストラップもゴージャス感があって
クリスマスプレゼントにぴったりだから、
今年はゴールズ インフィニティー ナイトローズプリントデジカメケース
決定ですね。


高島屋のお歳暮

お歳暮の季節はもうすぐですよ。
タカシマヤ オンラインショップでしたら、
百貨店ならではの豊富な品揃えだから、
お歳暮選びに最適サイトですよ。

高島屋のお歳暮には
美事を贈るといったテーマどおり、
特集 辰巳芳子さんのいのちを支える食材や特集 冬に旨しなどの
こだわりの贈りもの特集があり、
タカシマヤならではの、贈られてうれしい
こだわりの贈りものがたくさん揃えられています。

高島屋のお歳暮の中で
私が贈られて嬉しいお歳暮の品は、
サンリオギフトの中のQUESTINA銀座特選の
キティちゃんのタオルセットです。
私はキティちゃんファンなので、
おしゃれなキティちゃんのデザインのケースに入れられた
ギフトをもらえたらとてもうれしいです。
バスタオル、ハンドタオルそしてポーチに
さりげなくキティちゃんの顔がついていて、可愛いですよ。
それに、キティちゃんの顔をかたどったデザインのケースも
珍しいし、色もシックなシルバー系で素敵です。
このQUESTINA銀座特選の
キティちゃんのタオルセットなら、
大人がもらってもうれしいギフトですよね。

今年のお歳暮選びは
タカシマヤ オンラインショップの
高島屋のお歳暮で選んで、楽しみましょう。

高島屋

リンクシェア レビュー アフィリエイト

パルコ・シティ 期間限定5%OFFキャンペーン

今年6月にオープンしたファッション通販サイトPARCOCITYには
今年のトレンドファッションから靴やバック、
そして洋書までお買い物ができます。
パルコ・シティでは只今、
期間限定5%OFFキャンペーンを実施中なんですよ。
期間中にPARCOカード、
クレディセゾンが発行する全てのセゾンカード、
UCカードをショッピングに利用すると全商品が5%OFFになります。
期間は9/13(木)〜10/8(月)です。

ファッション通販サイトPARCOCITY

おしゃれな服や雑貨がたくさんある中で、
私が気になったのはescojo(エスコジョ)にあった、
箔プリントジャケット -insomniaです。
これからの季節には大活躍してくれるジャケットですよね。
旬な形のジャケットで箔プリントも落ち着いていていいですよね。
素材にはウールも入っているので、暖かさもあり、
こちらのジャケットはとても気に入りました。
escojo(エスコジョ)のショップは
素朴な民族衣装的な雰囲気が感じられる服がたくさんあって、
各服や雑貨に独特な感じがあり、とても好きです。

escojo(エスコジョ)

大丸・松坂屋統合記念の福袋

誰もが知っているデパート大丸と松坂屋ですが、
経営統合してより、でっかいデパートになりました。
ユーザーにとってはこれからのお買い物が
とても楽しみになりますよね。

只今、大丸ウェブショッピングでは、
大丸・松坂屋統合記念として
「統合記念福袋」を販売をしているんですよ。
レディスファッションアイテムがたくさん詰まった
この秋だけのスペシャルな福袋なんですよ。
今年の秋の最旬アイテムをバイヤーが自信をもってセレクトした
この大丸の福袋なら、お得な品揃えで
秋から冬まで大活躍してくれますね。
期間は9月30日迄なので、
すぐにサイトでチェックするといいよ。

それから、大丸・松坂屋の全26店舗では
9月4日(火)から9月18日(火)まで大丸・松坂屋統合記念
「大丸・松坂屋統合記念 ジョイント・スペシャル フェスティバル」も開催しているんです。
「日本列島縦断スーパーバーゲン」の他、
統合記念限定スイーツや限定コスメの統合記念限定キットなど
おしゃれな企画もたくさん用意されています。
私が気になる統合記念企画は
大丸・松坂屋限定企画のパターンオーダーブーツ受注会です。
多様なサイズに対応する〈カクテル〉や上質素材の〈バークレー)など
トレンドも個性も自由自在に選べるからいいですよね。
今年は、この企画で自分にあったブーツに出会えそうです。

大丸の福袋はこちらです。

リンクシェア レビュー アフィリエイト

素敵な服がたくさんあるよ。brimiant(ブリミアント)

夏の季節にぴったりな服が欲しくて
お買い物を楽しんでいる私ですが、
雑誌「CanCam」「JJ」「ViVi」などでおなじみの人気ブランド
ウィルセレクションラストシーンラストシーンガール
公式通販サイト、brimiant(ブリミアント)には、
可愛くて、素敵は服がたくさん載っていますよ。

brimiant(ブリミアント)のサイトの中で、
私が気になる服は
ウィルセレクションのフレアーレースミニワンピースです。
JJの7月号にも掲載されたんだって。
ウィルセレクション

私はシンプルな形の服が好みで、レースの布も大好き。
来月、夏休みを取って、横浜に遊びに行くのですが、
その時に総レースのミニフレアーワンピースを着て行きたいです。
観光したり、海にいったり、お買い物したりと
あれこれと動きまわる予定なので、
レギンスやスキニーとのレイヤードスタイルにも
相性抜群だから、動き回る旅行には最適なワンピですよね。
それに、白の総レースのフェアリーな感じが
たまらなく可愛くて大好きです。

その他、素敵な服がたくさんあるから、
服好きにはたまらないサイトですよ。

ウィルセレクション

高島屋のお中元

お中元の季節ですね。
タカシマヤ オンラインショップには
百貨店ならではの豊富な品が揃えられていますよ。

高島屋のお中元には
美事を贈るといったテーマどおり、
タカシマヤだけのオリジナル商品のボイスファイルや
世界の味わいのこだわりの食材とか味百選といった
贈られてうれしい
こだわりの贈りものがたくさん揃えられています。

高島屋のお中元の中で
私が贈られて嬉しいお中元商品は、
フレーバーティーが大好きなので、
昨年、創業120年を迎えたパリのフードブランド「フォション」の
紅茶・フルーツティー詰合せです。
薔薇の花びら入りのフレーバーティーと
爽やかな酸味のフルーツティーを詰め合わせなんですよ。
薔薇の花びら入りのフレーバーティーのネーミングは
「空から降る薔薇」という紅茶なんですが、
以前より、この紅茶に興味があり、飲んでみたかったんです。
だから、お中元で贈ってもらえたら、最高に嬉しいです。
おしゃれで、豪華な「フォション」のフレーバーティーで、
優雅なブレイクタイムがすごせますね。

まだ、お中元に迷っている方、
高島屋のお中元なら、贈られて嬉しい
こだわりの贈りものが出来ますよ。

高島屋

リンクシェア レビュー アフィリエイト

HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

FashionWeb shop





Tokyo Life


夢展望コレクション


伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」





ファッション通販サイト スタイライフ


 





マルイウェブチャネル








渋谷/青山/新宿/銀座
有名ブランドの新感覚ショッピングシティ
WWCITY(サマンサタバサ)



住商オットー



お店いろいろ Part2







 


お店いろいろ Part3

フリーエリア

現金化できるビッダーズアフィリエイトプログラム



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



カテゴリー

リンク

Len INU



最新TB

プロフィール

ゆず実
非公開

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe