忍者ブログ

華萌えびより

可愛いいをテ-マにブランド服飾品やコスメを選んで紹介。それから、ネット上で気なる情報の紹介もあり。

[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・ボディショップのモロッカンローズ

THE BODY SHOPのスキンケア、ボディケア、
メイクアップケアなどの化粧品って、
世界各地に伝わるハーブや木の実や花などの
天然原料を使ったスキンケアの知識をベーズにして作られていて、
環境にも人にも優しい品なんですよね。

そのザ・ボディショップ
モロッコのバラをイメージした気品漂う香りが楽しめる
「モロッカンローズシリーズ」が登場しました。

オードトワレやシャワージェルやボディミルク、
バス&マッサージオイルなどなど、 
「モロッカンローズシリーズ」を使って
あれもこれもバラの香りでいっぱいにすれば、
日常生活を優雅で華やかな気分にさせてくれること間違いなしです。
咲き誇るバラの花の香りから
「Love」「Laughter」「Happiness」という、
3つの魅力的なエッセンスを取り入れられて登場した
「モロッカンローズシリーズ」だけあって、
女性らしさやご自身の魅力をより際立たせてくれますよ。

私はバラの香りが大好きなので、
「モロッカンローズシリーズ」の
優雅でピュアなバラの香り
毎日の日々の生活で楽しむことで、
忙しい毎日の疲れがいやされるから、
お気に入りの商品になると思います。

私の場合、バスタイムは至福な時間なので、
モロッカンローズ バス&マッサージオイルを使ってみたいです。
まず、バスタブに数滴たらして、
立ち込めるバラの香りで優雅な気分を楽しみ、
その後、マッサージオイルとして使いたいです。
保湿成分サンフラワーシードオイル、
ソヤオイル、ローズヒップオイル配合だから、
潤いのあるやわらか肌をめざせますよね。

これからの時期でしたら、
ホワイトデーに
モロッカンローズの魅力が詰まった
ザ・ボディショップの限定のスペシャルコフレの
「モロッカンローズ コフレ」をギフトで貰ったら、
とっても、うれしいです。
透明感のある、洗練された華やかな香りの
モロッカンローズシリーズのボディケアアイテムを集めた
シャワージェル、ボディミルク、ボディバターが入っている
デビューキットなんですって。
可愛いローズ柄のペーパーボックスに入っているから、
ビジュアル的にも優雅さ満点ですよ。
ホワイトデーのお返しをお探しなら、絶対にオススメです。
もちろん、自分へのご褒美としても、
最高のアイテムになるよね。

THE BODY SHOP
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

deicy (デイシー) me  シルクシフォン花柄プリントワンピ 、他 HOME DELYLE CHIC EARL ロングT、他

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

FashionWeb shop





Tokyo Life


夢展望コレクション


伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」





ファッション通販サイト スタイライフ


 





マルイウェブチャネル








渋谷/青山/新宿/銀座
有名ブランドの新感覚ショッピングシティ
WWCITY(サマンサタバサ)



住商オットー



お店いろいろ Part2







 


お店いろいろ Part3

フリーエリア

現金化できるビッダーズアフィリエイトプログラム



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



カテゴリー

リンク

Len INU



最新TB

プロフィール

ゆず実
非公開

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe