忍者ブログ

華萌えびより

可愛いいをテ-マにブランド服飾品やコスメを選んで紹介。それから、ネット上で気なる情報の紹介もあり。

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小顔とT&Tプラチナローラー

JJ表紙モデル有村実樹ちゃんの愛用品としてJJ2月号掲載されたT&Tプラチナローラー 。
今最も注目されている「プラチナ」+「リンパマッサージ」がこの1本でできてしまうすぐれものだそうです。
私は造顔マッサージって本から、リンパマッサージのすごさを知りました。
最初は毎日の洗顔時に一生懸命、手のひらや指でマッサージをしていんだけど、だんだんと面倒になってきて、今では、たま~にお風呂でお顔のリンパマッサージするぐらいです。ホントは毎日、継続してリンパマッサージした方がいいんだけど....。
でも、このT&Tプラチナローラー だったら、テレビをみながらとか、雑誌を見ながらとかいつでもできるから、いいかも。
しかも、電気不要、ハンドバッグにも入るたった92グラムという軽さで、化粧の上からでも使用可能だし、たった「3分」コロコロ転がすだけで簡単に今大流行のリンパマッサージができるんだよね。
人によっては本当に驚くほどフェイスラインがリフト・アップする、画期的な小顔美顔器なんだって。
実際に体験した方の9割が購入するていうからオドロキのT&Tプラチナローラー。
「プラチナ」+「リンパマッサージ」ができるT&Tプラチナローラー はアンチエイジングの味方だよね。


PR

AVON(エイボン・プロダクツ)深呼吸スキンケア『ミッション Y』

AVON(エイボン・プロダクツ)私は乾燥肌よりの混合肌なんですが、今の季節は完全に乾燥肌化しています。
春先って花粉の影響なのか空気が乾燥しているのかよくわからないけど、洗顔後の肌のツッパリ感やお化粧のノリの悪さは最悪状態です。
いくら丁寧にファンデーションをぬっても、はじかれてお粉がまばら状態で、肌になじんでくれません。
化粧水で水分補給をしますが、一時的ですぐに乾いてしまい、とくに鼻や口の近辺は最悪状態です。
そんな気まぐれな私の肌のためにいろいろと化粧品を探しているのですが乾燥肌の人にぴったりな化粧品をみつけました。
20年も愛され続けているAVON(エイボン・プロダクツ)のベストセラー化粧水『ミッション Y』です。
『ミッション Y』は酵母から抽出したエキスの働きで、肌細胞に酸素を取り込み、ハリ・ツヤ・うるおい肌のもととなるエネルギーを効率的につくりだして、年齢を語らない肌へと導てくれるそうです。
その『ミッション Y』は3月14日に、酵母エキスがパワーアップされて、深呼吸スキンケアとして登場しましたよ。
化粧水『ミッション Y』の他に洗顔料そして乳液の仲間ができて、3ステップでハリ感、輝くようなツヤ感、しっとりうるおい感を体感できます。
いまなら、サンプルが無料でもらえますので、乾燥肌でお悩みでしたら、パワーアップしたAVON(エイボン・プロダクツ)『ミッション Y』を試してみましょう。


エイボンの光美容クリーム

AVON(エイボン・プロダクツ)たるみ、クスミ、毛穴、小ジワ、キメにアプローチする エイボンの「ミッション DR フォト トリートメント クリーム」誕生!
今話題の光美容がクリームになりました。光美容とは様々な波長の光を肌にあてることで肌トラブルに対処し、肌の自己再生力を促す施術だそうです。確かに、エステで光美容を体験してみると肌が元気になるらしいです。
綺麗になるのはわかるけど、エステには通うのは大変。
でも、大丈夫、エイボンから光美容を応用したクリームが新登場したんです。話題の光美容のテクノロジーをクリームに応用。
肌が本来持つ復元力(セルフリニューアルシステム)を活性化させる光美容に学んだエイボン独自の新処方で、肌が本来持つセルフリニューアルシステムをサポートしてくれるクリームなんです。
AVON(エイボン・プロダクツ)やさしい手触りで、リラックス系の香り。くすみが消え、肌のトーンが整って毛穴もキュッなんてことなちゃうかも。
クリームを塗るだけで、ハリもでちゃう光美容クリームですね。
それから、エイボン恒例の500円リップセールもスタートしましたよ。
美発色カラーリップ全20色を今だけの限定価格で提供されています。
唇の上で、とけるようになめらかにのびて、色持ちの良い処方で、クリアな発色の春色リップがまとめ買いのチャンス!

【ニッセン】ベビー&マタニティ-

ニッセン
通販のニッセンといったら、女性物のアパレルが豊富な品揃えの通販というイメージがありますが、女性物のアパレル以外にもベビー&マタニティ-商品がたくさん取り揃えられています。
「【ニッセン】ベビー&マタニティ-」には1500以上のアイテムがあり、普段着のカジュアルからお出かけ用まで、良質でリーズナブルなお値段で購入できます。
私は可愛い服を見ると、可愛い姪っ子のために買うのが趣味みたいになってきています。姪っ子も喜ぶし、私も着せ替えごっごができて楽しいんですよ。可愛い服がとても似合うからどんどん着せてあげたくなります。
世間では叔母ばかって言うんですって。
もちろん、高価なものは買えませんので、「【ニッセン】ベビー&マタニティ-」のようにリーズナブルで可愛い服が揃っているショップがあると大助かりです。
私がさっき見つけて気に入った服はワンピース+パンツの2点セットです。フリルいっぱいの三段フリルのピンクチェックのワンピはメルヘンチックな雰囲気があって、めちゃキュートです。
それに、カーキのパンツのすそには蝶のワンポイント刺しゅうが付いているんですよ。
説明には上下セットでおしゃれなお姫様風スタイルに!なんて書いてありました。お姫さま風の感じもありますが、私のイメージはおしゃれなハイジって感じかな。
三段フリフリのワンピを早く姪っ子に着せてみたいです。
「【ニッセン】ベビー&マタニティ-」なら、可愛い服がたくさんありますよ。
http://www.nissen.co.jp/c_item/menu_index/f_bm.htm

大きいサイズのセレクトショップ【ニッセン】スマイルランド

ニッセン春が近くなってくると、春物の服が欲しくなりますよね。
通販のニッセンはサイズ展開が豊富で、お値段もリーズナブルでオシャレな服が揃っています。
「大きいサイズのセレクトショップ【ニッセン】スマイルランド」にはトールサイズも含めて最大10L、35号まで取り揃えてありますので、大きいサイズの方には頼もしいサイトですよね。
靴ならワイズ展開で、インターネット限定カラーのトップス商品もあるんです。
私がほしいと思った商品はティアードタイプのヒップカバースカートです。
春物っぽくはないけど、ふんわりシルエットのティアードタイプのスカートで、パンツとの重ね着スタイルにぴったりなんです。
すその細かいドロンワークもポイントになっていて、さりげなく体型カバーもできるからおしゃれで優れものなんです。私にとっては、流行物で体型をカバーできるってことがめちゃうれしいのです。
それに、ちょっとくすんだ赤色とティアードが可愛いいしね。子どもっぽい可愛さじゃなくて大人の可愛さがあるティアードタイプのスカートだから、いいんですよ。
「大きいサイズのセレクトショップ【ニッセン】スマイルランド」には、その他にも、これからの春に向かって、たのしめる春物がたくさん用意されていますよ。
http://www.nissen.co.jp/smileland/index.htm

ベアミネラル ベースメイクセット、ラインストーンバックル カットワークフラワーベルト、他


icon
icon

ラインストーンバックル カットワークフラワーベルト
icon


華やかな煌きで装いをランクUP
リベット使いやラインストーンで華やかに仕上げた、「モアエルグ」のベルト。カットワークを施した牛革ベルトを、リベットやラインストーンで装飾し、アンティークゴールドのバックルとあわせました。
バックル部分はラインストーンを大胆にあしらい、インパクトのあるデザインに。アンティーク感を出すため、ベルトの表面を擦り上げるという、手の込んだ仕上がりです。


************


icon
icon

ベアミネラル ベースメイクセット
icon


軽やかなのにしっかりカバー

100%自然のミネラルでできたファンデーション。お肌にのせていることを忘れてしまうほどの軽やかさと心地よさが魅力です。
オイルや化学成分、香料、タルクなど、肌の負担になる成分を使用していない、素肌にやさしい化粧品です。
ミネラルが皮脂を吸い取ってくれるので、一日中てからず、ナチュラルな仕上がり。過剰な皮脂を吸収して透明感のある肌に導くミネラルベールとビスク(コンシーラー)をお付けした特別セットです。



************


icon
icon

オジョン ヘアトリートメント
icon


髪に自然なツヤと輝きを
オジョンの木から採れるオイルを使用した、しなやかな美しい髪に導くヘアトリートメントです。
乾いた髪につけ、20~30分おいてシャンプーしてください。
ケラチンプロテインが失われハリ・コシ・ツヤがなくなった髪に、オジョントリートメントがナチュラルプロテインを補給。
内側から髪1本1本を強くし、コシのある髪に。
さらに潤いと栄養を与え、カラーリングやドライヤーなどのダメージに負けない髪に導きます。

ヴェレダ ハーバルオイルミニセット、ニールズヤード フランキンセンス ナリシング クリーム、他

ヴェレダ ハーバルオイルミニセット

ヴェレダ ハーバルオイルミニセット


冬の限定セット。
乾燥が気になる季節におすすめの全身用トリートメントオイル。
人気の6種類をセットにしたお得で価値あるハーバルオイルミニセットです。
ラベンダーの香りがリラックス効果を促すラバンドオイル、バラの香りが贅沢なワイルドローズ、フルーティな香りがエネルギッシュなヒッポファンと…その日の気分や悩みでお気に入りの香りを選んでみて。
キュートなパッケージでギフトにも最適です。


************

ニールズヤード フランキンセンス ナリシング クリーム

ニールズヤード
フランキンセンス ナリシング クリーム


ドライ肌の救世主、
あだ名はミラクルクリーム
このクリーム、英国ではミラクルクリームと呼ばれているそうです。
1998年、「Feel Fabulous Forever」という本の出版にあたり英国女性1,060人を対象に、1年間を費やしてテストが行われ、クリーム部門3位に選ばれたのがその理由。
100ブランドのなかで植物素材だけでつくられたこの製品が3位の快挙だったことでミラクルの名がついたというわけです。
栄養分の高い植物オイルに肌の回復力を助けるフランセンキンセンスとミルラのエッセンシャルオイルを配合。
こっくりしたテクスチャーですが数分もたつとなじんでくれるので朝のメーク前にも使えます。
乾燥が気になり始めた肌には特におすすめ。


************

デイリーデライト チョコレートトリュフリップバーム

デイリーデライト
チョコレートトリュフリップバーム


コクのあるチョコレートの香りリップバーム
「Sweeten your lip and yourself with lovely flavor」が合言葉のリップバーム。
香りが素敵なだけでなく、しっかり潤う優れものです。
人間の皮脂に最も近い油脂「ラノリン」を使用なので肌への浸透性・保湿性に優れていて、唇から水分の蒸発を防ぐ「ミツロウ」、製品の鮮度を保つ「ローズマリー」が配合されています。
そして、お菓子をイメージしたおいしい香りです。

IONAの山口もえさんの新CM

IONA キャンペーンサイトIONAのTVの新CMをみましたか?
IONAは、新キャラクターに山口もえさんを起用して、 TVCM “ほほえむ、ひと” 篇を12月後半から放映しています。
私はテレビで1度見かけた記憶はあったのですが、山口もえさんだとは気が付きませんでした。
確認のため、IONAの公式ページから30秒CMを視聴してみました。
ああっ、まさしく山口もえさんです。
でも、いつもバラエティーで見るホンワカ山口もえさんとは印象が違っていて、私の目には凛とした大人の女性に映って見えました。
バレエの稽古着コスチュームでストレッチする姿に垣間見られる大人の女性の顔の山口もえさんの表情は輝いていましたね。
笑顔の可愛らしいあのもえちゃんは結婚をされて、自分に対しての自信と相手を思いやる優しさが微笑みとなって大人の女性としての美しさが内面からあふれてくるのでしょう。
もう、もえちゃんではなく、自然と呼び方はもえさんと呼ぶほうがぴったりな女性にいつのまにか成長していたんですね。
IONAも内面から輝けるように、そして健康(Health)で透きとおるような美しい素肌であり続けられる(Sutainable)ように自然の力を大事にしています。
まさに、IONAのコンセプトにぴったりな新キャラクター山口もえさんです。
http://www.iona-lohas.com/

【ニッセン】大きいサイズセレクトショップ(スマイルランド)

ニッセンニッセンの大きいサイズセレクトショップ(スマイルランド)ではトールサイズも含め、最大10L、35号まで展開してる、便利サイトです。
「大きいサイズのセレクトショップ」の【ニッセン】スマイルランドおすすめ特集」の中にあるネット限定の機能性と着まわしにこだわった春先まできれる冬のお出かけスタイルフェミニン&カジュアルの特集は冬から春先に向かってお役立ちなお洋服が掲載されています。
パーツをはずすことで、冬から春先まで着こなし可能で、100%大活躍するアイテムが載っています。
たとえば、温かみのあるベロア素材のワンピース。
このベロア素材のワンピースはウォーム感のあるクラッシュベロアで胸元のV開きにはねじりを効かせ、スタイルをすっきりと見せてくれますので、インナーの素材によって雰囲気を変えることができます。
真冬でしたら、タートル系リブ編みニット、春先は綿カットソーの長袖、七部袖といった感じでインナーを変えるだけで、シーズンコーディネートが楽しめますよ。
それから、こちらのスマイルランド読者モデルによる、この冬イチオシのアウターの着こなしコーディネートでは、モデルさんの着心地コメントもありますので、参考になりますよ。

http://www.nissen.co.jp/smileland/index.htm

ウィルコム人気商品ストレートケータイ「9(nine)」、

ウィルコムストア

ウィルコム人気商品、ケータイ初Windows mobile5.0搭載の「W-ZERO3」のシリーズの中のスマートでコンパクトなデザイン「W-ZERO3[es]」も素敵だけど、12月に新登場した薄さ11.5mmで洗練されたストレートケータイ「9(nine)」はピカ一オシャレなデザインですよ。
極限までそぎ落された薄さで、CPUにARM9を採用で高い処理能力を持つ「9(nine)」は2.0インチQVGAサイズの鮮やかな液晶画面で、フルブラウザ「NetFront」でのブラウジング、メールの作成、スケジュールの管理などもストレスなく操作することができます。
ストレートケータイ「9(nine)」なら、誰かに自慢したくなってしまうぐらい、スタイリシュなデザインですよね。
背面には7パターンで光るイルミネーションを配置されているので、着信があった場合などイルミネーションで教えてくれるのもオシャレです。
なんといっても、いままでと比べて屋内や高層ビルの間などの弱電界エリアにおいても電波到達度がアップされいて安定した通話ができるのはうれしですね。
日常のなにげない生活の中にストレートケータイ「9(nine)」を取り入れるだけで、センス度アップだから、毎日使いたい「9(nine)」です。

ベアミネラル ファンデーション+トゥルーセット 、ドクターシーラボ セレブレーションセット


ベアミネラル ファンデーション+トゥルーセット



icon
icon

No.449991 ベアミネラル ファンデーション+トゥルーセット
icon


かわいいポーチに必須アイテムが
お肌にのせていることを忘れてしまうほどの軽さと心地よさ。100%自然のミネラルでつくられた、肌にやさしいパウダーコスメ「ベア・エッセンシャル」シリーズです。
大人気の明るいピンクのフェイスカラー“トゥルー”とファンデーション、2本のブラシにポーチも付けた、お得な5点セットをご用意しました。ブラシでさっとのせるだけの簡単メイク。
ミネラルが皮脂を吸い取ってくれるので、1日中テカらずサラサラ。キレイが続きます。


****************

ホワイティメラニストV6スペシャルセット2


icon
icon

ホワイティメラニストV6スペシャルセット2
icon


輝きと透明感のある素肌に導く
シミ、クスミ、ソバカスをケアし、メラニン色素の生成を抑える効果が期待できる「ホワイティメラニストV6」のスペシャルセット。
本品はクララエキス配合で、メラニンの元となるチロシナーゼ活性阻害作用が、メラニンの生成を防止。
ビタミンC誘導体(リン酸アスコルビルMg)をいままでの6倍に、水はイオンウォーターと同じ分子の小さい水を使用。
防腐剤にはチョウジエキスを使い、無香料、無着色。輝きと透明感のある肌へ導きます。



****************

ドクターシーラボ セレブレーションセット

1223

ドクターシーラボ セレブレーションセット


1stepの超簡単ケアを色々お試し
“QVCビューティー部門年間ベストセラー”達成を記念した、ドクターシーラボの特別セットです。人気のある「アクアコラーゲンゲル」とアロエエキス入りの「アロエゲル」、ハイビスカスエキス入りの「ナプアゲル」を加え、携帯できていつでも保湿ができる「薬用シーウォーター」をセットしました。さらに鮮やかな赤色が素敵な「シーラボセレブレーションポーチ」をプレゼントします。


エイボンの新アイクリーム『ミッション DR リフト』

AVON(エイボン・プロダクツ)米国エイボン史上最高の売上実績の新アイクリーム『ミッション DR リフト』が日本に上陸です。
エイボンの新アイクリーム『ミッション DR リフト』を見てオドロキです。
「上まぶた用ジェル」と「目の下用クリーム」のダブル構造ですよ。それに、各アイクリ-ムの質感が違っていて、容器も面白い。
目もとって年齢がわかりやすいから、昔からケアをしていたつもりなんですが、加齢や紫外線の影響って知らず知らずのうちに受けているんですね。
私の場合、昔はうっすら二重だったのが、今ではパッチリ二重になっています。パッチリ二重はうれしいけど、これは上まぶたがたるんだ証拠ですよね。それに目の下もイマイチくすんで見えます。
全体的に目のあたりがくぼんできたようで、疲れた感じに見える目元が最近、気になっています。
上まぶたは皮膚を支える組織が少なく、加齢などでたるみ勝ちになり、目の下は皮膚が薄いから、くま・小じわが目立ちやすいそうです。
このエイボンの新アイクリーム『ミッション DR リフト』は、「上まぶた用ジェル」にはポーチュラカエキス(植物性保湿成分)等の混合植物エキスがみずみずしい使心地と共に、上まぶたをカーブくっきりな印象的な目もとへ、そして、「目の下用クリーム」にはマンゴスチン(保湿成分)等の混合植物エキスがしっとりとうるおし、透明感のあるふっくら若わかしい目もとを実現してくれるそうです。
これって、いいかも。
米国で発売以来、一気に40億円を売上げ米国メディアでも注目した理由がわかりますね。
気になるので、まず、エイボンの新アイクリーム『ミッション DR リフト』の無料サンプルで試してみようかな。

ベアミネラル ファンデーション&ローズミネラルセット、ヒアロジー スペシャルケアパッケージ


ヒアロジー スペシャルケアパッケージ


icon
icon

ヒアロジー スペシャルケアパッケージ
icon


低分子ヒアルロン酸を配合
肌の奥まですっと届く“低分子ヒアルロン酸”を配合した、ヒアロジーのスペシャルスキンケアセット。
「ピーエフェクトリライアンスジェル」は、COQ10をはじめ、海洋性コラーゲンなどをバランスよく配合した保湿ジェルです。
界面活性剤やオイル、香料は不使用。「ピーエフェクトエッセンス」は、乾燥やたるみが気になる肌へのスペシャルケアや、特別な日のためのクイック集中ケアに。
なめらかな使用感で、潤いと弾力を与えます。



*******************

ベアミネラル ファンデーション&ローズミネラルセット


icon
icon

ベアミネラル ファンデーション&ローズミネラルセット
icon


ローズカラーで愛らしさを表現
お肌にのせていることを忘れてしまうほどの軽さと心地よさ。
肌にやさしいパウダーコスメ「ベア・エッセンシャル」から、ファンデーションとピンク系フェイスカラー&グロスの6点セットです。
ファンデーションとフェイスカラーは、100%自然のミネラル成分。
フェイスカラーは、可愛らしいローズピンクにラメ感を加えました。
同色のグロスが唇にみずみずしさと輝きをプラスします。
ブラシやポーチもお付けしてのお届けです。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

FashionWeb shop





Tokyo Life


夢展望コレクション


伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」





ファッション通販サイト スタイライフ


 





マルイウェブチャネル








渋谷/青山/新宿/銀座
有名ブランドの新感覚ショッピングシティ
WWCITY(サマンサタバサ)



住商オットー



お店いろいろ Part2







 


お店いろいろ Part3

フリーエリア

現金化できるビッダーズアフィリエイトプログラム



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



カテゴリー

リンク

Len INU



最新TB

プロフィール

ゆず実
非公開

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe